初投稿から自己紹介

初めて投稿させて頂くesuna223と言います✨

こうやって記事を書いてみようと思ったのはただの思い付きなので

まずは続けるとこから頑張りたいと思います💦

 

僕は柔道整復師と言う国家資格を所持していて

整骨院で10年働き、今はリハビリ特化のデイサービスで機能訓練員として働いています。

 

なので体の事や、高齢者の運動など中心に記事にして載せていけたらと考えています👏

ただ同じようなことばかりは退屈なので自分の趣味であるアニメや漫画、ゲームなどの事もたまには書いて皆様と情報の共有ができれば思っております。

 

時間のある時退屈しのぎにでもいいので見て頂けると幸いです。